神戸散策
飛行機に乗りたい中毒症状が出てきたので、どこへ行こうかー。
悩んで神戸にしました。基本日帰り、無理はしないが鉄則です。
羽田発神戸行きは、とても朝が早いので、
伊丹に飛び高速バスで向かいました。
神戸では地図を片手に、異人館、北野、南京町を散策。
可愛い雑貨屋さんやカフェ、ベーカーリーも多々あり魅力溢れる町です!
帰りは神戸空港から羽田へ。
フライトシミュレーターがあるので、やってみたかったのですが
前のカップルがやっているのを後ろから見ていて断念。
難しそうで(初級、中級、上級コースとあるのですが)
おばちゃん一人でワーワーはしゃいでやっていると失笑をかいそうなので💦
マリンエア・神戸空港はとてもコンパクトで居心地の良い空港。
グランドハンドリングの人たちが
ぬいぐるみ(おそらくピカチュウの仲間たち)を持って、
乗り込む乗客そして出発の時にも、ずっと手を振ってくれていました。
旅の最後に、あたたかくて、ほっこり😊
そういう感じを抱かせてくれる空港は素敵ですね。





悩んで神戸にしました。基本日帰り、無理はしないが鉄則です。
羽田発神戸行きは、とても朝が早いので、
伊丹に飛び高速バスで向かいました。
神戸では地図を片手に、異人館、北野、南京町を散策。
可愛い雑貨屋さんやカフェ、ベーカーリーも多々あり魅力溢れる町です!
帰りは神戸空港から羽田へ。
フライトシミュレーターがあるので、やってみたかったのですが
前のカップルがやっているのを後ろから見ていて断念。
難しそうで(初級、中級、上級コースとあるのですが)
おばちゃん一人でワーワーはしゃいでやっていると失笑をかいそうなので💦
マリンエア・神戸空港はとてもコンパクトで居心地の良い空港。
グランドハンドリングの人たちが
ぬいぐるみ(おそらくピカチュウの仲間たち)を持って、
乗り込む乗客そして出発の時にも、ずっと手を振ってくれていました。
旅の最後に、あたたかくて、ほっこり😊
そういう感じを抱かせてくれる空港は素敵ですね。








