2024年はもっと動きます❣️


北海道から全国へ


夢を叶える心理カウンセラー

旅するカウンセラーになります


プレ移動は、2023年12月から
オンラインサロンのお仲間が
主催するイベント
『踊る大読書会 in  札幌』に参加❣️


《2024年 》

1月東京 3泊済み

3月東京 4泊済み

5月名古屋 3泊予定

8月東京 家族旅行予定

11月九州 3泊予定


ちなみに、

中3と高3になる子供がいる

母でもありまして😅

母が全国を下見しておくね💞

くらいに思っています。


まぁ、それはともかくとして


この旅毎に、つながる、ご縁する

場所・人・本が素晴らしい


例えば

1月の東京の場所は明治神宮⛩️✨

スピリチュアルなこと言いますけど

龍🐉大好き💕です。


ここでは、

オンラインサロンで知り合った仲間。

オンラインでカウンセリングを共に学んだ仲間。

と、リアルにお会いする感動を味わい


まさかのTVのインタビューにも

答えてみたり…

それだけでもお腹いっぱいなんですけど、


今回3月の

東京は、なんと週明けに決まり

その週末に行くことになるという

きっかけも凄いけど、

行ったら行ったで

再び益々パワフルでした。


この続きはまた書きます^_^




私がメイン参加中のオンラインサロン

↓↓↓

あなたのお金を笑顔にする作家 好きなことをやって生きる実践家