夢を叶えるみわっちのブログへようこそ

 
みわっち色々な角度から
自己紹介しています。
 
みわっち心理カウンセラーになるまでは、
普通の主婦で、ママで、超普通の人でした。
 
それが証拠に、
ブログを書こうにも、
FBに投稿しようにも、
特別書くことがない人でした。
 
そして、
誰も私の話なんて、聞きたくもないし、
必要としてる訳がないと
信じ切っていました。
 
(酷い自己否定的)
 
それが、
 
心理カウンセラーになって
変わちゃったわけです。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑
 
心理学には、私が体験したことの答えがそこにありました。
 
これは、すごいと・・・
 
それからも、
自分にしつもんする習慣を続け、
セルフワークで、こころの謎解きをこれでもかこれでもかと
進めていくことで、
思考も整理され、
他人から受ける影響、心の打撃に対する対処法もわかってきました。
 
ポジティブな言葉の意識変換もできるようになりました。
 
次なるは、
これらの方法をたくさんの方に伝えたく
オンラインまたは
リアル(ただいま自粛中)にて、
開催していくこととしました。

 
メンタルヘルスから夢を叶えるエッセンスまで
様々な状況、対象に合わせてオンラインメインに講座を展開いたします。
 
今後ともよろしくお願いします。

直近では、
7月30日(木)13時30分〜15時
【ママのためのオンラインお茶会】にて
自己肯定感の上がるお話を
させていただくこととなっています。
参加費 無料

7月31日(金)15時〜16時
【自己肯定感を上げるワークショップ】
in 北見市内某所にて
参加費 1500円+1オーダー

事前申し込みは