日曜日に、やっと、やっと、やっと、自分の時間が持てました!
というわけで、午前中は4ヶ月ぶりの美容院へ。
伸びきっていた髪をばっさり切り、ボブヘアにしました。
カラーも苦手意識のあった黄色系にあえてチャレンジ。
これがとってもいい仕上がりでした![]()
その後は美容院近くの、「純豆腐」で一人ランチをしました。
辛いもの
を食べてパワーチャージ!!
原宿駅まで表参道をぶらぶら歩きました。
表参道はケヤキ並木でほぼ木陰なので、夏でもぶらぶら歩きには良いので好きです。
立ち寄ったシュウウエムラにて色々と試し、化粧品を購入。
接客してくれた男性の方がとっても感じがよかったです!
その時、機械による肌診断をしてもらいました。
まず、頬で診断。すると、
「理想的な肌です」
次はおでこで診断。するとまたしても、
「理想的な肌です」
基本的なスキンケアしかしてないので、ちょっと驚きつつもうれしかった![]()
サンプルに有名なクレンジングオイルをいただきました。
ご存知の方も多いとは思いますが、シュウウエムラのクレンジングオイルはその後の石鹸などによる洗顔は必要ないそうです。
なんでも必要な油分まで取り去ってしまうので、ダブル洗顔の必要なしなんですって。
手で試させていただきましたが、すっごくよかったです。
お値段は高いのですが、ベストセラーコスメといわれるだけの優秀なものでした。
その後はGAPで、セールコーナーのみを物色。←ケチ
シンプルカットソーを2枚、2400円のお買い上げです。
大満足!
こんな日を過ごす事ができたのも母のおかげです。
母に感謝!
お土産に大好きなトップスのチョコレートケーキを買って帰りました。
髪も切り、心機一転。
また、仕事に、子供、自分とがんばります!