サプリメント | 「美」&「健康」 ~L’amour et la gratitude~

「美」&「健康」 ~L’amour et la gratitude~

「美」と「健康」について日々の生活の中で気づいたり、感じたり、実践してみたことをブログに書いていこうと思ってます。
かなりゆる~い感じです。

一日一日を大切に楽しく、幸せでありますように。

みなさん常用されてる方もいらっしゃるでしょうね。
健康的だからとか外食が多いからとか、色々考えてる方もいらっしゃると思います。



私は以前まで食生活を規則的にバランス良く摂取していればサプリメントを常用しなくても良いと思ってました。
しかしお野菜の栄養価が下がっていたりする情報や外食、偏食、不規則な食生活を考えるとサプリメントで補う日があっても良いかなぁと思ってきました。
あと、どうしても不足しがちな栄養素ってあると聞きました。国や土地柄によってもあるようです。



ではどんなサプリメントが自分にとって必要なのでしょう?
血液検査をマメにすることもできないですよね。
手掛かりは自分。
毎日の生活から考えると良いと思いました!年齢、体型、生活スタイル、食生活、お仕事。私も探してみようと思います