お仕事 | 「美」&「健康」 ~L’amour et la gratitude~

「美」&「健康」 ~L’amour et la gratitude~

「美」と「健康」について日々の生活の中で気づいたり、感じたり、実践してみたことをブログに書いていこうと思ってます。
かなりゆる~い感じです。

一日一日を大切に楽しく、幸せでありますように。

今日はお天気良くて、清々しい日ですね




今日は朝から他部門の方と打ち合わせして、プランニング。今の担当はマメに打ち合わせしないとプランがどんどん変更してしまうので、タイムリーさが大事です!!
始めはなかなか進みが悪く、苛立ちさえ感じていました。しかし関わり方を変えたり、伝え方を変える努力をすることで少しずつ自分の考えや相手との方向性がみえてきた気がします。


明日はお休みなのでとてもリフレッシュできそうですラブラブ