久しぶりの更新! | 「美」&「健康」 ~L’amour et la gratitude~

「美」&「健康」 ~L’amour et la gratitude~

「美」と「健康」について日々の生活の中で気づいたり、感じたり、実践してみたことをブログに書いていこうと思ってます。
かなりゆる~い感じです。

一日一日を大切に楽しく、幸せでありますように。


かなりご無沙汰してましたあせる



環境の変化で目まぐるしい日々でしたが、やっと少しずつ慣れて来ました!
先週は帰宅すると身体のあちこちが不調になったりしていましたが、今週は自分の時間や大切な人と過ごすことで体調も整ってきました音譜
この時期はそういう方がたくさんいらっしゃいますよね。

緊張感が続くとアドレナリンが出過ぎてバランスを崩しやすいです。身体を上手に休ませてリラックスするようにしていきたいですねラブラブ
自分のリラックスを知ることって大切だな~と改めて感じてる日々です。






iPhoneからの投稿