☆在宅勤務の日のランチ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

最近の悩みは在宅勤務の日のランチに何を食べるか。去年は毎日在宅勤務だったから、毎日作ってたんだよなー、、、思い出せない。




昨日は、成城石井でみつけた、大好きなぴょんぴょん舎の冷麺にしました❣️。





家で作れるタイプの冷麺では、これが一番すき。






トッピングは、高タンパクに、蒸し鶏、茹で卵、きゅうり、あとは写ってないけど、オクラとスイカ🍉。




いつもは豚しゃぶなんだけど、なかったので、鶏肉を蒸してみた。けど、やっぱり豚しゃぶのが美味しいなー。冷やし中華は蒸し鶏のが合うのにな。



久しぶりに食べた冷麺、美味しかったです。また作ろう。