”✵キャンプコーデ✵ NORTH FACEワンピコーデ” | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

夏のキャンプ用に娘のお買い物をしています、と以前にも書いたのですが、いつも勝手に愛読させていただいているこちらのブログのノースフェイスのパープルワンピが可愛くて、私も真似して娘用にポチッてしまいました。


虫除けのレギンスを買ったので、長め丈のTシャツが欲しいなーと思っていたところ。普段自分では選ばないタイプのデザインだけれど、鮮やかな色がキャンプ映えしそうで楽しみ!。



セールになっていたのと、ヨドバシのポイントもあったので、二千円台でした!。



届くの楽しみだな〜。今週末のキャンプで着て行きたいな!→130cmサイズを買ったけど、まだ大きすぎるかも笑い泣き