☆キャンプ準備☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

今年の夏はキャンプに沢山行くことになりそうなので、色々買い込んでいます。




娘がお友達と参加するポニーキャンプ。荷物は全てリュックに入れよとのこと。2泊3日分の荷物が入るリュックは無いので、やむなく購入しました。





写真お借りしています。




無難なノースの黒。高学年になれば学校行事でも使いそうなので、飽きなそうな色にしました。




あとは、前にも触れましたが、keenのウォーターシューズ。


むっちゃお買い得でした。



あとはこちらを買いたかったのですが、どこも完売、、、。


オッシュマンズでノーブランドのバグフリータイツをみつけたので、そちらを購入しました。



キャンプは去年の九月以来行けていないので、早く行きたいなー。