☆娘と週末デート☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

お友達と遊ばない週末は、娘とふらふらお買い物をすることが多いです。





ElfieのブラウスにAmaiaのショートパンツ。

この日は母チョイス。






娘が食べたがっていた、チーズドッグ食べて、ゴンチャでタピオカアイスティー買って。




あとは娘のはまっている小説の続きを買って、ちょっとセールを覗いたり。




この夏はキャンプにいっぱい行く予定なので、キャンプ用のグッズを買い足したりしました。




keenのウォーターシューズを買いたかったけれど、娘の欲しい色、サイズがなかったので、サイズだけ測って貰って、ネットでぽち。




こちらにしました。



写真お借りしています。




セール価格から、更に10%オフで三千円台。

これで水遊びもつま先安心。キャンプに水遊びはつきものだもんねー。




あとは、虫除け加工のレギンスなど地味なお買い物を。




無事に怪我せずに夏を過ごしたいです。