☆エバゴスのミニミニショルダー☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

ミニバッグが好きすぎて、何も入らないとわかっていても、ついつい買っちゃいます。




つい先日もバーニーズのセールでこちらを購入。




今使っているエルメスのお財布、シルクインコンパクトはギリギリサイズなので、前に使っていた、更に小さいお財布に戻りました。




携帯も入らないので、携帯はバンドリヤーで別持ち。




とにかく小さくてかわいー❤️

娘がもったら可愛いだろうなあ💕と思うけど、娘のバッグ選びのプライオリティは本が入ることなので、無理かな、、、笑い泣き




公園に行くときは、どのみち荷物が多いので、2個持ちで活躍させたいと思います。