☆今朝はバタバタ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

おはようございます。

やっと電車乗りました。




今朝はバタバタだったなー。

5時半に起きているのに、一体何に手間取ったのか。




お弁当もいたって普通。



朝、土鍋でお米炊くのは厳しいのかな。起きてから30分吸水してるし。お弁当がチンご飯の日は、もっとさっさと出来る。




あとは、朝ごはんとお弁当別メニューが厳しいのかも。でも、給食の学校だったら、朝と昼は別メニューだしな。お弁当の残りを朝出すことも勿論あるけど、全部被りはよくないかな、と別にスープとジュース作ったり。




段々暑くなってきて、作り置きをお弁当に入れられなくなってきたしね。要領改善を目指さないと。