☆おにぎり2日目☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

おはようございます。



昨日のおにぎりが、さくさくと食べられたようで、今日もおにぎりリクエストでした。メインは唐揚げがいいって、また唐揚げでいいんですか?。母は簡単で助かるけれど。





おにぎり、ちょっと大きかったかな。

ちょい隙間もあるし、今日も少し少な目なので、素早く食べられるといいな。




今日は体育がプールなので、お腹が減ることでしょう。



今日は学校帰りにピアノに行って、そのあと英語という、初の習い事はしご。プールもあるので、荷物が多くなるけど、帰りどこかに置いてきませんように。



英語をピアノの日にしたのは、放課後学校で遊びたいからフリーの日をキープしたい娘の希望だけれど、ちょっと詰めすぎたかもな。。。