☆サンドイッチリベンジ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

おはようございます。




先週のお弁当のサンドイッチがイマイチだったので今日はリベンジ。




娘リクエストのメニューは変わらず、サーモンアボカドと、生ハムチーズ。




前回の反省点から、生ハムにはスライスチーズではなく、モッツァレラチーズを。野菜は多めに。

サーモンアボカドには、チーズなしで。




食べやすくする為に、キッチンペーパーで包んでみました。あと、パンの耳が柔らかかったので、残してみた。




見た目は引き続き今ひとつですが、味のバランスは改善されたかな。




それにしても、慣れないせいか、サンドイッチむっちゃ時間かかるー💦。そしてコストも❗️




サンドイッチ用の10枚切食パンも、ほかに使い道ないし。パパと私のランチ分も作れたとは言え、もう作りたくないな笑い泣き




私が子供の頃は、サンドイッチと言えば、ロースハムにスライスチーズ、茹で卵やツナのマヨネーズ和えだったのに、最近のサンドイッチはハードル高いわえーんえーん




明日はパン券利用なので、今週のお弁当作りはこれで終了❗️。