☆キュロット?ショーパン?☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

連休最終日ということで、今日は休み明けに向けて、準備をぼちぼちと。




最近は制服かと思うくらい毎日ユニクロのジーンズで登校していた娘がキュロットを着たいというので、掘り出してアイロンかけ。






左からファミリア、ZARA、アマイア、組曲です。ファミリアと組曲はお友達からのお下がり。




このくらいの長さのものはキュロット?という感じがします。




もっと丈が短い、このあたりは短パン?



左からGAP、パタゴニア、プチバトー、ボンポワン。この辺は、もう少し暑くなって来てからかな。




キュロット、短パン、なかなか可愛いのがなくて、いつも探しています。




ピンクのパタゴニア以外は去年から着ているから、そろそろサイズアウトしてしまうものも多いかも。パタゴニアは色違いも買ってもいいかな。




夏は上はTシャツメインなので、下は可愛いプリントモノメインにしていきたいけれど、なかなかないんだよなー。可愛いのあったら教えてください。