☆お弁当まだ慣れない☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

おはようございます。

小三一学期のお弁当作りが始まって3週目になりますが、まだ今ひとつペースというか、要領が取り戻せず。




今朝も唐揚げ焦げちゃった、、、。



最近娘がトマトソースを食べられるようになり、週末に作ったトマトとモッツァレラのパスタをお弁当に入れたいというリクエストだったのだけれど、これって冷めても美味しいのだろうか、、、→大人的には無いな、、、。




里芋の炊いたのも入れてしまったので、炭水化物ばかりのお弁当になっちゃった。




色合い悪し。焦げたせい?




おまけで昨日の娘コーデ。



Elfie Londonのブラウス、Leeのデニムキュロット、レスポのバッグ、アシックスのスニーカー。ソックスはZARAです。




だいぶ小学生らしい格好をするようになっちゃったな。




さあ、あと少しでGW。がんばろ。