☆冷やし中華はじめました☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

急に暖かくなってきて、まだ早いかなと思いつつ食べたくなってしまいました。




時間があったので、ストウブのしっとり蒸し鶏たっぷりで。



時間ない時はハム笑い泣き

娘の千切りの幅に我慢できず、途中で取り上げててしまった、、、。




ラブパクソースと山盛りのパクチーも欠かせません。




明日からまた出社なので、冷蔵庫の残り野菜を揚げ浸しにしたり、里芋を剥いて煮たり、珍しく常備菜を作り置き。




午後はお散歩に行こうかな。