☆beillevaireのバター&バターサンド☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

beillevaireのバターとバターサンドをいただいたので、今朝のおめざにいただきました❤️





バターは無塩でした。
美味しいバター、久しぶりだなあ。
たまたまレーズンブレッドがあったので、トーストに塗ったらクリーミー❤️



バターサンドはフレイバー四種から、定番のレーズンバターを選んでみました。


エシレのバターサンドとの違いがあまりわからない笑い泣き。とっても美味しいけど、私にはヘビーで一口でギブでした。涙。



あとで美味しい枝付きの干しぶどう調達して、バターをワインのお供にしよう。