☆なんだかぐちゃぐちゃに☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

あまり早くないですが、おはようございます。
今朝はまたまたステーキ弁当でした。



なんか、上手く盛り付けられず。




そして久しぶりに娘コーデ写真。

キャスキッドソンのニットはかなりパツパツ。クリスマス柄だよ、とは伝えていますが、気に入っているから着られる間は着るのだそう。



ブラウスはtrotters、キュロットはjacadiに、コンドルのリブタイツです。



今日は娘が選んだ割には私好みのコーディネート❤️。こんな感じだと写真撮ろうかなと思いますが、普段はアバクロスウェットにユニクロジーンズが多いです😿。



今日はいいお天気なので、学校で一輪車で遊ぶのだそう。お天気の悪い日は室内で、ハンカチ落としや、はないちもんめをしているって、、、本当に昭和な学校だなあ。