☆パプリカ弁当☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

最近娘が、パプリカはピーマンの○倍の栄養が云々と、探求学舎の食編で学んだらしく騒いでいたので、今日はパプリカもりもりのお弁当です。





パプリカパワー凄いな。色が映える。
よくピーマンを千切りにしたオカズを入れるのですが、速く食べる為に大きく切って欲しいというリクエストもありました。箸で掴む手間を省きたいらしい。


お肉は噛みきれないので小さめ希望だそう。細かいな。





今朝は娘お気に入りのキャスキッドソンのニットを着て出かけました。クリスマス柄だから、まだ早いよと言ってもきかず。まあ、今年でサイズアウトなので、好きなだけ着倒してください。



しばらくいいお天気が続きそうで、校庭遊びが楽しい季節。今日も放課後残って遊んでおいでー。