☆Happy 7th Birthday☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

週末に娘が7歳の誕生日を迎えました。



日曜には、去年の誕生日と同じメンバー、幼稚園の時の仲良しガールズ3人&ママをお招きして、誕生会をしました。



ガールズ、仲良しで絶対に喧嘩しないの。皆んな、超美人さんで、自慢のお友だちです。



来てくれて、ありがとう!!
楽しい1日になりました。



土曜は、三人でひたすら家の掃除をして、夜は大好きなお寿司屋さんへ。



娘は、最近白子に夢中。



貝が苦手だったのですが、鮑食べられるようになりました。



バースデーケーキはサーティワンのイーブイ。



プレゼントは、パパからJ.Board、じいじからイーブイのたまごっち。



お友だちからは、ずっと欲しかったウクレレや、LOL、すみっこぐらしなどなど。同じマンションに住む、同じ学校の五年生のお姉さんからは、ポストに手作りのプレゼントとお手紙が届いてたり。



娘も、バースデーウィークエンドを満喫できたみたい。



楽しいことに溢れた、素敵な一年になりますように。