☆Tod’sファミリーセール戦利品☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

この週末、偶然が重なって、30分だけ、トッズのファミリーセールにいけました。


前から欲しいなーと思ってた、ローファー。


いわゆるトッズのドライビングシューズは、裏が薄いので、ゴム底のしっかりしたやつが欲しかった。



他にも、会社用の太ヒールのパンプスを二足。


それぞれ、50%オフで3万円台。なんとか、この三足に絞って、お会計へ、、、と思ったら、なんと!。





こちらの茶色のスウェードのヒールが、まさかの1万千円。そりゃ買うよね、、、ということで、四足お買い上げ〜!。



トッズの靴、安定感よくて疲れないので、間違いないお買い物。




とは言え、まさかの四足買い、、、。



当分は、靴みるのやめよー。