オイシックス冷凍のイカフライ、たらこ人参、お好み焼き。
別に特に嫌いなモノが入ってるわけじゃないから、屁でもないか。トマト(苦手)入れればよかった。
娘の忘れ物が、なかなか酷いのだけれど、私も忘れ物多かったし、仕方ないか。
学校に持っていくものは、毎日一緒に確認してるから、忘れようがないけれど、学校や学童においてきてしまうことがたまにあって。こちらは、いかんともし難い。
楽しいこととかあって盛り上がったり、焦ったりすると忘れちゃう。
本人は気にはしているようで、改善方向ではあると思うので、そのうちよくなるのかな。
正直、まだ一年生だし、こんなもの?、と思わないこともないけれど、担任の先生は気になるらしく、母もぐちぐち言わざるを得ず。
音読の宿題は、朝学校に着いたらやるそうです。クラスで一人音読してたら変じゃない?。
