☆三連休3日目その2☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

映画の後は伊勢丹へ。





娘はおもちゃ売り場でゲーム荒らし。



こういうプログラミング系知育ゲームって、買ってもいいかな、と思って試させるけれど、なんか惹かれない。


娘が夢中になって遊ぶ気がしない。
結局ゲームは、大勢で、わいわいやるやつが楽しいんだよね。普通にUNOとか、人生ゲームとか。



伊勢丹後は一旦帰宅して、着替えてスイミングスクールへ。
フォーキーTに、ジャカディのショートパンツ。
スケッチャーズのキラキラシューズを下ろしました。



いつもは娘一人でバスに乗って通っているけれど、たまには送迎。いつもお友達は皆んなお母さんと来ていて、いいなあ、とボヤかれたので。



久しぶりにスイミングを見学して、お友達とおやつ交換して、終わった後はアイスを食べに行って。


なんてことはない1日だったけれど、娘的には1日べったりして、満足したみたい。



今週は、水曜も授業参観、懇談会、親子昼食会で有給とってるから、1日べったりなんだけどね。
べったりを喜んでくれるのも今のうち。