☆JacadiのMore Mark Down☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

今年は娘にとって、初めての長い長い夏休み。
娘の園の夏休みは5日間だったのに、今年は7週間❗️。


こんなに長い間、私服で過ごすのも初めて❗️ということで、母調子に乗ってお買い物しています。



小学生の夏服と言えば、Tシャツにショートパンツだと思うのですが、これがなかなか、ショートパンツでちょうどいいのがなくて。



ウエストがベルトじゃなくて、完全ゴムで、可愛いプリントの物。この前ボンポワンで1着見つけたら、娘楽チンで凄く気に入りました。



Jacadiのボトムは基本ベルトで、内側ゴムでサイズ調整という、ちょっと硬いタイプですが、要望を伝えたら1着出てきました。



じゃーん。しかもリバティ❤️。


この柄、着せると子供らしくて可愛いそうですラブ。楽しみ。


夏休みの間、毎朝娘のコーディネートをするのが楽しみです。アップのない日は、娘が自分で選んだ日だな。