☆ハワイグルメ☆マウイ☆LEOLANI on the BEACH☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

マウイでは自炊の日もあったので、外食は回数あまりないのですが、三日目の夜は滞在先から歩いていけるこちらに。

Whalers Villadge内のDUKES系レストランのLEOLANI on the BEACHへ。


サンセットが美しい~。

いただいたのはこちら。

プライムリブ~。



シーフードのショートパスタ。

これ、予想外?に美味しかった気が。

あとはマグロ好きな娘用にお刺身的なものも頼んだような。

お肉とマグロがあればハッピーな娘です。

歩いていけるお店だったので、皆でワインも飲んで、ハワイらしいディナーでした。

デュークス系お約束のフラパイは、最近はお腹一杯でなかなか食べれなくなってしまいました。そのうち娘が大きくなったら、またチャレンジできるようかななるかな。