今年は14日は週末だし、無しでいこー。と部内女子で握ったものの、直前になって、やっぱり⚪⚪さんには、お世話になってるし?とか、⚪⚪さんを手ぶらで帰宅させていいの??とか、みんなでそわそわ。
その中でも特に仕事でもいつも助けられ、しかもことあるごとにちょっとしたお土産やプチギフト(しかもめっちゃセンスよし)をくださる同僚S君には、何かせねば!でもお返しがこわい!?彼だけってどうなの?と、同僚女子ちゃんと二人で悩みまくってるうちに、、、

もらってしまいました、、、。S君に、、、。やられた、、、。
しかも、知り合いの店に、奥さんの分をとりにいったので、ついでに、と。いつも説明もスマートで困ります。
知り合いの店って、サダハルアオキじゃないですかー

もう、返す言葉なく、美味しくいただきました。
S君からの頂き物リスト。
エシレの焼き菓子、阿闍梨餅(京都お土産)、TWGのお茶(シンガポールお土産)などなど。
お返し編に続く。