1/7通勤コーデ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

おはようございます!。昨日とはうってかわって、さっむい朝ですね。今朝はなかなかベッドから出られず、時間がなくてバタバタでした。いつもかガーン

さて今日のコーデですダウン



ケーブルニット/ Joseph
ニットスカート/ ロンハーマン
リブタイツ/無印良品
ブーツ/ サルトル
ストール/ Matta
バッグ/ La Bagagerie
アウター/ Duvetica

ジョセフのケーブルニットおろしてみました。こういう厚手のニットは着る日を選ばないと、暑くて大変なことにあせる。最近はニットはシャツと合わせるのが流行りみたいですが、重ね着も暑くて危険叫び。ボトムは、まずはコレと合わせようと決めていたロンハーマンのニットミニとラブラブ。上半身ガッチリ目なので、ボトムはボリュームのない物と合わせたかったのです。色みがなんとなく淋しいので、Mattaのぽんぽんストールをプラスしてみました。薄手なので真冬は使ってなかったのですが、シルクなので見た目より暖かです。オフィスに到着しても、ストール手離せないかも!。

やっと週半ばの水曜日ですね。あと3日頑張りましょうねグッド!