娘ニューシューズ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

今日の公園で娘の靴が泥まみれになってしまったので、靴を洗いました。乾くまで他に靴がないのでガーン、新しい靴をおろしました。靴はミキハウス派です。

アウトレットで各サイズ二足ずつ、買い貯めています音譜。今回はネイビー。グレータイツやデニムにあわせやすそう。


隣に並べているのはファーストシューズドキドキです。当時は11.5cm。今は13cm。歩き始めて1年ちょっとになりますが、大きくなったなあ~ラブラブなんて。子供の成長はあっという間ですね。まだまだ舌足らずだったりするのが可愛い盛りの娘さん。今の瞬間を楽しみたいなあ~🎵。