9月 | 大分リンパドレナージュ&スクールnico

大分リンパドレナージュ&スクールnico

2010年からnico設立♡
肌も身体もコンプレックスだらけの私でしたが、リンパをきっかけに体質改善でき、健康に過ごせています。
nicoに来て頂いた方が、ニコニコして帰れる様に施術させて頂きます。ボディースタイリスト協会認定校。




8月もご来店ありがとうございました🙇‍♀️

8月も全て予約が埋まり、お客様のおかけで、

日々過ごせております。



そして。そして。突然ですが。

お知らせが❸点あります。



9月予定ですが、

全て埋まりました。

ありがとうございます。

 




❷ご来店の方にはお伝えをしてますが、

9/18R6.1月中旬まで私用にてお休み致します。




12月中旬より物販のみ再開予定です。

エンコやスキンケア用品が大人気の為、

再開はこちらのアカウントLINEにて

お知らせ致します。

(寒くなる時はやはりエンコです


辞めませんので🤣宜しければこちらの

アカウントLINEはそのままでお願い致します