大阪に | 大分リンパドレナージュ&スクールnico

大分リンパドレナージュ&スクールnico

2010年からnico設立♡
肌も身体もコンプレックスだらけの私でしたが、リンパをきっかけに体質改善でき、健康に過ごせています。
nicoに来て頂いた方が、ニコニコして帰れる様に施術させて頂きます。ボディースタイリスト協会認定校。

12月も後残り2週間をきりましたね。

師走というだけあって、毎日が早く感じます驚き



先日ですが、nicoは大阪に弾丸で行って参りました。

フェリーで行くのは3〜4年ぶりです。

そして!ラッキーな連続があり、個室が取れなかったのに行き帰り取れたり飛び出すハート



大阪に着いてPASMOをチャージし、早速電車に乗ろうとしたら、前に使用したのがちゃんとタッチできておらず、止められるハメに💦


 

駅員さんがすっごいいい人で何とか対応してもらい、そのまま開始時間まで、大阪観光。

といっても、朝イチは何処も開いていないので、

大阪城を散策。


近くで観るのは初めて。そして近くのcafeで時間潰して、いざ会場へ。



何しに大阪に行ったかと言いますと、

ドライヘッドスパの勉強をしに行きました♪


大分〜福岡までのドライヘッドスパには、色々行って体感したり、Schoolをしている所には内容を聞いたり。


ですが、私が思うものとは違い、色々検索した挙句、大阪のドライヘッドスパ専門店にSchoolをしに行きました。しかも、その日受講生が2人かと思いきや、ワンツーマンでみっちり!やって頂きラッキーでした🤞笑



あっという間の6時間スクールでした。

今も、施術時に取り入れておりますが、中々の好評で(・∀・)ニヤニヤ しております♪




こちら、↓撮影してましたが、誰かわからず驚き

先生に聞くと、吉本のドリル何ちゃら?でした💦

本当失礼な話しですが、全く分りません無気力