竣工祝賀会司会 | 内藤美和のあした天気になあれ。

竣工祝賀会司会

某企業さんの竣工祝賀会司会。

茨城県に物流センターが竣工され、

祝賀会が開かれました。

 

工事に関わった工事関係者の会社様からも

大きな期待が寄せられ

会社の歴史に新たな一ページが刻まれる日となりました!

 

お祝いなので、と私も記念をいただきました。

ありがとうございますラブラブ

「イタリアのお菓子で、日本には阪神百貨店しかないですよ」と。

お菓子は「Gelsomina(ジェルソミーナ)」の赤い宝石箱!

なんでも阪神梅田店でしか売ってないとか。

イタリアの伝統菓子♬

赤い缶の箱には、お菓子がパズルのように並べられています。

そしてその味は…

1枚、2枚、また1枚と、止まらない美味しさ💛

妹にもおすそ分けしたら、「美味しくて感動♬」とのLINEが。

珈琲や紅茶にとても合います。

 

と、お菓子の宣伝となりましたが

 

ご竣工、誠におめでとうございます!

貴社のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

 

明日は休みなので

珈琲飲みながら、このイタリアのお菓子を食べようと思います♪