披露宴司会♬ | 内藤美和のあした天気になあれ。

披露宴司会♬

この日は親族を中心とした披露宴でした!

新郎新婦のお二人は

「皆さんから一言いただきたい」との希望だったので

通常挙式後に行う親族紹介を宴中で行うことに。

たくさんのおめでとうという言葉に

新郎新婦もずっと笑顔でした!

 

後半はウエディングツリーを入れて。

ゲスト全員参加のこの演出は、

枝だけが書かれた用紙に

「結婚生活に必要なものは何ですか?」と

健康・愛情・お金の色のシールを貼ってもらいます。

(新郎新婦はもちろん愛情♬)

ご夫婦でもお金と愛情と、別々だったり、

中学生の男の子が「愛情!」と即答だったり。

たくさんのリーフが貼られた額に入ったツリーは、

今日の記念にと新郎新婦のお家に飾られます。

 

新郎新婦のお二人、結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。