筑波研究学園都市吹奏楽団演奏会 | 内藤美和のあした天気になあれ。

筑波研究学園都市吹奏楽団演奏会

先日行われた筑波研究学園都市吹奏楽団の

演奏会での司会。

 

天気も良くて、演奏会日和♬

事前予約となった座席もすでに600席は埋まり、

後は当日券のみ。

来場した方々は、毎年楽しみに来る方ばかりで。

 

今回の演奏曲は、音楽で四季を巡る構成となっていて、

その中にはリトルマーメイドやアナと雪の女王と

ディズニーの曲も。

プリンセスの装いで聴きに来てくれた女の子もいました!

 

思い思いに曲を楽しんでくれた様子が

舞台の上からも伝わってきました♪

 

駐車場へ向かう途中。

演奏を聴きに来てくれた家族連れの人達が

「ありがとうございましたキラキラ」と声をかけてくれて。

ありがとうって、すごい言葉だなと。

音楽と共に良い時間を過ごしてくれたなら

私も司会者としてとても嬉しいです。

 

お花をいただいて。

また家の中が華やかになりました!