つくば市商工会新春講演会&新年会 | 内藤美和のあした天気になあれ。

つくば市商工会新春講演会&新年会

この日はつくば市商工会の

新春講演会&新年会司会でした!

講演会はジャーナリストであり、作家の

手嶋龍一先生を講師にお迎えしての講演会。

外交や時事問題など、多岐にわたり貴重なお話をしてくださいました!

 

その後会場を移し、新年会を開会。

鏡開きを行いました。

連日にわたって鏡開きに立ち会えるとは。

今年は運がよさそうです♬

 

最後櫻井商工会長から、全員にお土産が。

ガトープーリアのパイエクレアです。

(1個じゃないです 笑)

帰宅し、珈琲と一緒に食べました!

このパイのところが美味しいんです。

櫻井会長、ご馳走様でした!