新年の集い&50周年記念パーティ | 内藤美和のあした天気になあれ。

新年の集い&50周年記念パーティ

2024年も新しい年が明けました!

この日は住宅メーカーさんの新春の集い&50周年記念パーティ。

来賓・社員も含め165名が参加。

式典では、鏡開きを行いました!

 

野球や大相撲の祝賀会などで見た事があっても

実際目の前で見るのは初めてという方も多く。

掛け声は「よいしょ・よいしょ・よいしょ」と3回で。

(「せーの、よいしょ」のバージョンもあります)

法被を来ての演出は新しいスタートに

とても華やかなものとなりました!

豪華賞品が当たる大抽選会もあり、

会場は大盛り上がり。

 

50周年の次の新しい門出に向けて決意を胸に

終始大盛会の祝賀会となりました!

 

帰り際、まだ手付かずに残っていた樽酒の日本酒などを配っていて、

お祝いなので良かったらと私もいただきました!

 

2024年。

御社ますますのご発展をお祈り申し上げます。