忘年会司会 | 内藤美和のあした天気になあれ。

忘年会司会

この日は龍ヶ崎の企業さんが開催した

忘年会の司会。

 

いつもは社員の方が司会だったそうなのですが

今回は司会を入れての忘年会でした。

 

打合せでいつも確認するのが

依頼された側で「様あり」で統一するのか

それとも

主催者側で「様なし」統一するのか。

例)~〇〇代表取締役社長〇〇様か、

  様なしにするか です。

名前の後ろに「敬称」をつけてのアナウンスにしました。

 

 

美味しいお酒とお料理と共に

皆さん楽しく過ごされていました!

ビンゴ大会では、全員に景品が。

80近くあったので、準備も時間かかったと思いますが

手にした社員の方は、皆さん喜んでいました♪

 

一年間お疲れ様でございました!

来年に向け、貴社ますますのご発展を

お祈り申し上げます。