青島広志がやってきた☆ | 内藤美和のあした天気になあれ。

青島広志がやってきた☆

今月8日に行われた、つくば市合唱連盟が企画した

ノバホールでの「青島広志がやってくる」音譜


青島広志さんといえば

音楽家の他、コメンテーター、イラストレーターでもあるマルチタレントわらぅ

(詳しくは→http://www6.plala.or.jp/aoshimahiroshi/)

私が取材した日は、この8日の講演会に併せて練習をしていましたラブラブ

(4月28日のブログにも載せてますのばし


この講演会、とても大好評だったそうですよにこっ

「オペラ史を語る」をテーマに、合唱曲とのコラボラブラブ


会場では家族連れも多く、

おもしろおかしい青島広志さんの話に笑いに包まれたそうです水玉



さて、この音楽講演会ですが、6月にもまた開催されます音符



第2回 日本歌曲を語る

日時 6月5日(金) 19時15分開宴

出演は青島広志さん

合唱はつくば市合唱連盟皆さんです☆




お問い合わせは

029-858-2136 までニコニコ