肉よりねぎが好き☆ | 内藤美和のあした天気になあれ。

肉よりねぎが好き☆

今日のお昼も、今朝食べた焼きまんじゅうでしたほのぼの

(今ちょうどはまっている時期のようで、飽きずに食べてます・・・)


そして夕飯はつくばのそば屋「安曇野」へラブラブ

頼んだものはこれ↓


内藤美和のあした天気になあれ。

鴨汁と、ととろご飯のセット音符


ここの鴨汁はとってもおいしいっ

私は鴨汁は、鴨肉より、

しっとりと味がしみこんだ「ねぎ」が好きです音符



今日は、昼間は暖かったけど

夕方はちょっと涼しくなりましたためいき

なので、あったかい鴨汁は体が温まりましたおんぷ



「焼きまんじゅう」もおいしかったし、

「安曇野の鴨汁」もおいしかったぁ。

あっ冷蔵庫には「志ち乃」のどら焼きがあるっハート

おいしいものに囲まれて幸せな一日シャボン玉



明日も

天気になあれはれ