某ファミレスにて | 内藤美和のあした天気になあれ。

某ファミレスにて

また行ってしまいました音譜

ファミレス心



一緒に行ったHちゃんとは知り合って十数年・・・・

今回は来ていない、船橋に住んでいるCちゃんも一緒の仲間笑

Cちゃん、元気ですか?好

そして旦那さんのKさん、元気ですか?好

ぶんたしっぽフリフリは元気?



私もHちゃんもこのピザが大好きで、

いっつも頼んでいますキラキラ


内藤美和のあした天気になあれ。

ピザ生地にサラダがのってるシンプルなもの

さっぱりしてて、すごくおいしいっにこっ



この日もいろんな話で盛り上がりましたおんぷ


滞在時間は3時間30分。。。。



会計後

おつりの100円をどちらがもらうかで

しばらく店の外でもめてた私達汗

たった100円なのにどちらもいらないと言い・・・

結局Hちゃんは私の手に100円を握らせたまま

逃げるように帰っていきましたふわふわ



Hちゃんはさだまさしが大好きな女の子ですにこにこ

今度はCちゃんもぜひ一緒に食べよ~