こんにちは(^^)

今日からブログを書き始めていこうと思います。

 

まず始めに簡単な自己紹介をさせてください。

私はアルゼンチンタンゴアンサーであり、

世界旅を愛するトラベラーです。

 

経歴としては、CA、読者モデル、

そして国内外でPRに携わってきました。

 

私のモットーは、人生を楽しむ♪
人生は私にさまざまな喜びとチャレンジを与えてくれます。

どんな時も笑顔でベストを尽くす自分でいること、

自分自身を幸せにすること、

そして周りに幸せを与えられる人になることを

私のミッションにしています。

 

このブログはそんな私の笑顔ブログです。

 

女性として、

「いくつになっても自分らしく

幸せに美しく生きていくこと」

をテーマに、

大好きなタンゴの世界や旅の様子も含め、

私の思いを発信していきたいと思います。

 

皆さんと共感し合いながら素敵な交流ができることを

願っております。

どうぞよろしくお願いします。

 

読んでいただきありがとうございます。

今日も皆さんが幸せでありますように♡

Keep Smiling