【目標】2024 | 埼玉県鴻巣市/女性の為のヨガ&asuca黄土漢方よもぎ蒸し専門店

埼玉県鴻巣市/女性の為のヨガ&asuca黄土漢方よもぎ蒸し専門店

埼玉県鴻巣市
・よもぎ蒸しとヨガで、何歳になっても動ける身体を作る
・よもぎ蒸しの良さ
・温まることの大切さ
・サロンについて
色々と自分の思いをかいていきます。

久しぶりのblogです✍️

今年は、アメブロも

更新したいなと思っています🩷

 

  2024年目標


1️⃣コツコツと目の前のことに一生懸命向き合う

2️⃣流れに抗わない

3️⃣家族との時間を大切に過ごす

4️⃣ヨガとよもぎ蒸しを習慣に!機嫌良く過ごす

5️⃣食卓を大切にする🧑‍🍳


salon目標は真面目に✍️


⚫︎不調のある方、健康になりたい方の

力に、役に立ちたい乙女のトキメキ


dandan.に出会えて良かった!

温かいって幸せだということを

広げていきたい🕊️


誰かと笑ったり話したりすることが

喜んでもらえたり、笑顔になったり

そんな時間を過ごせることが

とても楽しくて好きなんです🩷


dandanで出会うお客様、

皆さん本当に優しい方ばかりで

ご縁に感謝です🩷


そして、大切なことが

自分自身が日々愛用🌿

(今も毎日蒸し継続中〜)

身近な家族とよもぎ蒸しを楽しみ

地元の人から、ゆくゆくは全国へ😊

一家に一台よもぎ蒸し♨️


サウナみたいによもぎ蒸しも

み〜んなが知ってる世界にしたい🌏


目指せ満席サロン!売り上げアップ⤴️

もちろんそれも大切なことだと思いますが、

結果はあとからついてくるもの!


”やることリストを増やすよりも

どんな感情を得たいのか?”を大切に

日々を過ごしていきたいです😊


⚫︎よもぎ蒸し愛を語る仲間を増やしたい!


とにかくよもぎ蒸しが大好きなんです☺️

一緒にasuca漢方蒸しについて

語り合える仲間を✨

dandan.から増やしていきたい🧡


いつか大先輩ふみよさんのように

自分のグループを作るのが夢です☺️


そのためにも、コツコツ日々勉強と

セルフ蒸しとアウトプットあるのみ🔥


⚫︎dandan1周年イベント開催する

なにも決まってませんが、やりたいです😊


今年もよろしくお願いします♡♡♡


追伸

プライベート目標↓

⚫︎毎月新しい場所や食べ物など発掘する♡

ワクワクときめき✨

⚫︎海とディズニーへ行きパワーチャージ♡

⚫︎韓国旅行へ行き美味しいものを食べたい

⚫︎会いたい人に会いにいく

⚫︎朝活継続🌞