【健康診断】初めての胃カメラ | 埼玉県鴻巣市/女性の為のヨガ&asuca黄土漢方よもぎ蒸し専門店

埼玉県鴻巣市/女性の為のヨガ&asuca黄土漢方よもぎ蒸し専門店

埼玉県鴻巣市
・よもぎ蒸しとヨガで、何歳になっても動ける身体を作る
・よもぎ蒸しの良さ
・温まることの大切さ
・サロンについて
色々と自分の思いをかいていきます。

みなさんこんばんはびっくりマーク


埼玉県鴻巣市によもぎ蒸しとプライベートヨガのサロンをオープンした、佐藤美和ですスター


私生活では3児の母で、会社員を辞めて自宅サロンをはじめたばかりですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


最新情報はInstagramより👇

インスタはこちらをタップ!



ご予約は公式LINEまで👇

公式LINEはこちらから!



今日は、半年ぶりに健康診断のため大宮へ行ってきました。アルシェの中に入っているクリニックで、このクリニックでの検診は2019年以来。


今回の検査項目

・生活習慣病検診

オプション

・胃カメラ

・子宮ガン

・マンモ

・乳腺エコー


生まれて初めての胃カメラ

鼻からのタイプでした。


とにかく壮絶な時間でした滝汗


白いの液体のみ→鼻に液体入れて麻酔→どちらかの鼻にくだいれて→先生に5分間診てもらう


胃はきれいとほめていただきました✨

しかし、もう当分いいかなという辛さ、、アセアセ




前回


✔︎子宮ガン

自主採取←今はほとんどないらしいw

そこで要観察だったのです


✔︎乳検査

こちらも要観察案件だったのです


☝️これが気になってて、

半年という短いスパンで今回受診しました。


そして乳検査は、

マンモとエコーどちらもにしました。


子宮ガンでは、

気になることもあり、、

3人目を産んでから、膣を洗う時に

ピンポン玉に触れる感覚がある!!!!


これが気になってて

先生に聞いたら子宮のそこですと。

位置は正常らしいですキラキラ

一安心ラブ


不安解消されましたイエローハーツ


そして、体重とBMIがなんと!!!!!!

半年前の時よりも3キロ落ちてました🌟


しかし、2019年のデータと比べると

6センチお腹周りふえてましたガーンガーンガーン


当時はまだ一人しか産んでおらず

そこから二人産んだので

お腹にきてますえーん


夏に向けて頑張ろう案件ですひまわり


そして、健康診断を受けると

やはり薬に頼らずに健康でいたいピンクハート

と心から思いましたキラキラ


よもぎ蒸しで血液サラサラ、

温かい体は免疫UPおねがい

病気にならない体作りになりますよスター


帰りは久しぶりにエキュートや

ルミネに寄って美味しいランチと

デザートを買って帰りました音譜


🔶イベントのお知らせ


6/1(水)熊谷にある隠れ家カフェにて

よもぎ蒸しイベントやりますキラキラ

10:00-残り1枠

14:00-残り3枠

ぜひお待ちしておりますイエローハーツ








ぜひお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ