こんにちは。




実家での3日間が終わりました。

明日は仕事なので

早めの電車に乗っています地下鉄



暑いけどとっても天気が良くて

窓から見える海が綺麗ですキラキラ

でも、台風が近づいてきている

そうですねあせる



さて、

妹と甥っ子や姪っ子と関われて

賑やかな3連休でしたコーヒー

気も使うけどリフレッシュにも

なったかもしれません。



普段ワンオペの妹は

実家に滞在している間は

少し楽なのかもしれません。



父や母はひーひー

言ってますが爆笑



家族間の人間関係

田舎の人間関係も複雑だったり

大変だったりするんですが

まあ、そんなものですねチュー



次に会うときは

どれだけ成長しているか

楽しみですニコニコ



私は再び電車の旅を

楽しみます。

益田先生の本2冊目を

Kindleで読んでいます。

「精神科医の本音」



読んでいただき

ありがとうございますラブラブ