こんばんわ。



家でのんびり

マイペースに勉強して

過ごしました。



ちょっとお菓子を食べすぎちゃいました爆笑

家にいるとついつい食べちゃいますね。



睡眠薬もそうだけど

カフェインもやっぱり止められない。

コーヒー大好きですコーヒー赤薔薇



ちょっと脂肪を増やしたかと思いつつ

知識も増やすことができた日で

良しとしますグー笑



メンタル疾患があると

なんでも白黒で捉えがち

100か0かで捉えがち。



そういうところがあるそうです。

私ももれなくそう。



お酒もダウナー系のドラッグ

カフェインもアッパー系のドラッグ

と言われてるらしく

体に良いものではないんですね。



でも、そこで全否定するのも

極端かと思います。

上手に嗜んでいる人

楽しく付き合ってる人も

いるんですからね。



良い側面と悪い側面があり

それが人間ってところもあるし



そのグレーな部分を思いっきり

許容できる人になりたいな

と思います。



私自身もいい加減なところとか

恥ずかしいところって山ほどあって

それも自分だと認めてあげたい。



それで良いんだと認めてあげたいですね。



それが人間ですから。



そう、それが人間ですから。

人を丸ごと愛したいですね赤薔薇




読んでいただき

ありがとうございますラブラブ