こんばんわ。




今日はいつも行くマッサージ店で

全身オイルトリートメントを

してもらいました赤薔薇



とっても良かった。

スッキリしましたキラキラ






疲れも溜まりやすくて

心も不安定になりやすい。



そういうのって

自分にしか分かりません。



病気のことも

自分の心や身体のことも

誰かに分かってほしい

と思っても難しいですね。



頑張って皆に合わせて

仕事をしようと思えば

周りからみたら普通にしか

見えないだろうし。



実際、それが出来てるなら

普通かもしれないし。



それに、自分は自分のこと

しか分からないけど

周りにも私と同じような

しんどさを抱えてる人が

いるのかもしれない。



なにも、自分が特別って

わけでもない。



難病がどうのこうのって話じゃなくて

皆それぞれ生まれ持ったキャパが

違うから



、、、




何が言いたいかって言うと

最近ちょっとしんどいなって爆笑



暑いせいかなあせる




読んでいただき

ありがとうございますラブラブ