こんばんわ。




今日は精神科受診のために

取っていたお休みです。



精神科の主治医にも

夜勤を辞退したことを

伝えました照れ



今日は電車の行き帰り

待ち時間などで

東野圭吾さんのミステリーを

1冊読み終えました。



「あなたが誰かを殺した」

という、最近出た比較的

新しい本だと思います。



お金持ちが集う

バーベキューパーティー

が開催された夜に起こった

連続殺人事件。



私的に東野圭吾さんの

作品にはあまりハズレがなくて

今回も楽しく読めました。



でも、ミステリーは

刺激が強いですね。

うっかりするとまた

夜眠れなくなります爆笑



でも、面白くて

ついつい一気に読んじゃいます。



1冊読み切るとけっこう

満足感もありますねニコニコ




読んでいただき

ありがとうございますラブラブ