こんにちは。




お休みでした晴れ



月末に妹宅に遊びに行くので

お土産を買いに出かけてきました。



いろいろ悩んたけど

結局、お菓子がいいかな

ということになりました。



のんびりウロウロして

子供用のお菓子を2つ買って

大人用はいろいろ悩んだ挙げ句

買いませんでした爆笑笑



荷物にもなるので

当日、新幹線に

乗る前に買おうと思います。



今日は頑張る日ではない。



久々にマクドで

てりやきマックバーガーセット

を食べて帰ってきました。

ポテトが美味しかったニコニコ





マインドフルネスって

ご存知ですか?

最近、興味を持っています。



1日10分くらい

瞑想の時間を持ったり

しています。



目を閉じて

呼吸に集中するっていう

それだけなんですけど



呼吸に集中すると

心拍も落ち着いて

脳もスッキリするということ

みたいです。



刺激中毒になりやすい

現代では

何かをするより

何もしない時間がとても

大切なんですね。



少しずつですが

心を整えるために

続けていこうと思いますおねがい



読んでいただき

ありがとうございますラブラブ