こんばんわ。




今日はお休みでした。



連勤中は休みが

待ち遠しいんですが

いざ休みになって

ずっと家にいると



焦りを感じたりして

逆に病んだりします笑い泣き



今日はいつも行くマッサージ屋さん

で、初めてのハンドリフレクソロジー

というのを受けてみました。



手のひらにも

足裏と同じく全身の反射区

があって、マッサージしてもらうと

けっこうゴリゴリしていました。



でも、私的には

足のほうが好きかなあニコニコ



今日は天気が最悪で

ずっと空が暗かったです。



周期的にも

明日ぐらいレディースデイが

始まるかなってタイミング

なのでしんどい日なんですよね。



そんな日にしては

わりと楽に過ごせたかなと

思いますおねがい



後は早く寝て

明日に備えようと思います。




読んでいただき

ありがとうございますラブラブ